2017年06月14日

公園についてのご意見をお聞かせ下さい

こんにちわ。
19113967_1133429783427974_7543230063569790543_n.jpg

来週火曜日は建設水道委員会があります。

そこで公園に関する所管事務調査を行います。

決定ではないですが、
テーマは、「本市の公園を活かしたまちづくり・誘客」です。

そのアイデアを私まにわは、7つほど考えました。(通告前ですので、申し訳ないのですがこのアイデアはまだ公開出来ません)

さきほど担当職員さんに簡単に説明して懇談した所、まんざら悪手ではないように感じました(委員会で市が「それを取り入れます」と答弁するかどうかは別ですよ)。

皆さんが伊勢崎市の公園や他市の公園を利用していて思う事・公園に期待する事・こうなればいいなあというアイデアなどを募集します。

皆さんから頂いた意見は所管事務調査において参考とさせて頂きます(政策設計が間に合えば、頂いたご意見そのものに近い形で取りあげる場合もあります)。

早くて明日の夕方・遅くても金曜の午前中(ここが通告期限)には通告するので、ご意見をお寄せいただける方は、出来れば本日中〜明日の午前中ぐらいまでにコメント(この場で言いにくい方、他の方に見られたくない場合はメール・fbメッセージ)を頂ければと思います。

通告に間に合わない場合も、そのような考えの方もおられるのだなあとしっかりと肝に命じて委員会調査の場に立ちたいと思います。

急な話ですから、壮大なアイデアではなくて、些細なご意見でも結構ですから、お寄せください。

宜しくお願い致します。

なお、建設水道委員会は今年度6月議会以外にも3回ありますので、頂いたご提案は次回以降に取り上げさせていただく場合もあります。
posted by まにわ at 17:29| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック