2016年12月04日

伊勢崎シティマラソン

まにわ充裕です。

伊勢崎シティマラソンに運営として、選手として、応援として、交通の協力として、参加いただいた皆様、ありがとうございました。

私の結果は5km24分でした。

体が動かなくなった去年を教訓にしてタイムを30分に設定し、スタートは後方に位置して、入りの1kmを7分で入りました。

始めから5分ペースならどうなったかな?と思うところもありますが、今年はまあこれでいいです。20分は30代ラストの来年に預けておきます。

沿道の声援は嬉しいですねえ。今日は楽に走ったので、ずーっと沿道の皆さんに手を振りながら走りました。

今日は全てのスタートを拝見し、上武大学や中高生、そして日頃から走っている方の素晴らしい走り、スピードに魅了されました。

是非、これからも地域のスポーツ振興に力を貸していただけたらと思います。

明日は一般質問二日目です。私は二時頃に登壇予定です。

インターネット中継もありますので、よかったらご覧くださいね。

招待選手の部、上武大学
image253A65102

ハーフマラソンの皆さん
image253A65108

小学生の部
image253A65123

10kmの部
image253A65140

5kmの部は私も走ったのでありません。

あずま塾とリユース食器ぐんまのとん汁
image253A65149
posted by まにわ at 13:02| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック