2017年09月07日

世界で二番目に早い伊勢崎市議会一般質問報告➀

まにわ充裕です。

昨日は平成28年度一般会計に対する質疑を会派を代表して(といっても1人なのですが)行いました。

今日はその報告ではなくて、一般質問の報告です。

まずタイトルの意味ですが、世界で二番目に早いとしたのは、一番目はインターネット中継が始まった事でそちらに奪われてしまったからですね・・・

又、報告というからには全員分を全文ではないにしてもお知らせする事が条件と(勝手に)考えているので、二番目はキープですかね?

ブログを行っている他の議員も報告する方はいると思いますが、抽出や自身の質問のみと思いますので、

しばらくは私まにわが世界で二番目をキープという事になるかと思います(何の自慢にもならないですけど)。

それではどうぞ。

*私のメモによる作成であるので、聞き間違い・メモ間違い・勘違い等はご容赦お願いいたします。そして要約ですので。

続きを読む
posted by まにわ at 17:15| 群馬 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする